Photoshop 文字を綺麗に見せたい。

ホームページ作成

ホームページ作成の際に、フォトショップでデザインされる方は多いと思います。

そこで気をつけたいのが文字を綺麗にみせるコツというものです。

いろいろやってみるとなかなか綺麗に見れないので時間があるときにいろんな方のブログを参考にさせてもらって試してみました。

一番参考になったのがこちら。

Photoshopで文字をよりシャープにクリアに見せるこつ -1px未満のこだわり

Photoshopで文字をよりシャープにクリアに見せるこつ -1px未満のこだわり
dribbbleに投稿されたデザインで、コメントのやり取りがちょっと興味深いものなので紹介します。 簡単に意訳すると、 ビジター「デザインきれいだな、文字周りの処理に秘訣とかあるの?」 オーナー「文字

参考までに。。。

タイトルとURLをコピーしました